FC2ブログ
友人の電子書籍の紹介です。

不動産投資とメガネと柚子タルト [電子書籍版]
著者:大吉 一平


2018年08月13日発行
2018年08月17日ビジネス・経済・就職>産業 瞬時ランキング1位

楽天Koboアプリで目次と序章は無料で試し読みが出来ます。


不動産投資を通じて人生の成功を目指す皆様へ
不動産投資で成功するためには、どんな場面でもぶれない絶対的思考法(判断基準)を持つことが必要です。

特に
1.不動産投資を始めるか、否か
2.不動産を購入するか、見送るか
3.所有不動産を売却するか、保有継続するか

この3つの場面での決断は、不動産投資成功のカギを握る非常に重要なものとなります。
本書では、この3つテーマに答えを出すための思考法(判断基準)について、実例にもとづいて紹介解説されています。結論を伝えるだけでなく、どのような思考の順番で、なぜその結論に至ったのか「思考プロセス」がわかり易く解説されています。著者が不動産投資家として実際に手掛けた収益不動産について、実名、数値、実データなどの「実例」が多く開示されている点も評価に値します。
収益不動産との出会いから購入、運営まで時間の経過順に話が展開されていますので、読者が実際に投資を進めるような感覚を味わいながら読み進められる点も楽しみの1つです。

著書は、ぶれない思考法(判断基準)を手にしたことで、不動産投資を実践するうえで起こりうるほとんどの不安や迷い、リスクは解消したと主張しています。本書で紹介されている事例や思考法は、不動産投資を実践する多くの方にとって、非常に有意義な内容になることでしょう。
初心者や中級者、上級者にも読んでいただける内容であり、不動産投資を通じて人生の成功を目指す皆様にとって、本書は必読の書となると確信します。

・老後にお金の心配がある。
・資産運用を考えている。
・株、FX、国債、不動産、どの投資が自分に合うか迷う。
・サラリーマンを辞めたい。
・不動産投資に興味がある。
・他人の投資の実態を知りたい。
このような方にも読んでいただきたいです。

*投資は自己責任にてお願いします。



電子書籍




関連記事
スポンサーサイト
2018.08.26 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

書籍のご紹介ありがとうございます!
いのっちV6様、はじめまして。突然のコメント失礼いたします。ご紹介いただいた書籍の出版人です(著者ではありません)。
本書籍についてTwitterにてプロモーション活動をさせていただいていまして、この度、ご紹介いただいた内容(URL)をお礼とともにツイートさせていただければと思い、コメントいたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。
2018.08.27 Mon l KM出版人. URL l 編集
No title
KM出版人様、初めまして。
了解しました。
Twitterで紹介してもらっても大丈夫です。
よろしくお願いします。

2018.08.27 Mon l いのっち. URL l 編集

コメントの投稿